新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/26 笠松7R ・△××▲×

%タイトル%はE-SHINBUN版 競馬エースネット新聞より。

新たにTeam rockeyの仲間入り(しつこい)となった、4歳牡馬ニードサムバディの次走枠順が出ました!

開催初日の26日(月)第7Rです。(枠順はココ


新聞を購入する前に、NARの馬柱をみたら結構いい勝負(2〜3番手)と思ったけど、印的には×予想が多く(本社印も×)、伏兵扱いですね。
(関係ないけど、南関東の2重△マークとかはやっぱ馴染めん。やっぱ印は◎○▲△×じゃないと!)


ただ、休み明けの前走は最後の脚はそこそこよかったと思うので、叩き2戦目の上昇分を加味すると、時計的には上位だと思うし、もしかしたらリーチ一発ツモの可能性もあると思うが、、、



まあ、今回は馬主が変わっただけで馬的には同じ環境。
ですのでニードサムバディ号には普段の調子で頑張って欲しいところです。
(でも本音は勝利を期待)



【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは久々にしては前走内容は悪くなかった。叩いて注目。


・法理勝師コメント
(→)ひと叩きしたぶんいい程度。もう少し涼しくなってからだが、前走時計でも大差はないね。そこそこには。


・調教  (少しは良化) 「C」
  前回     中間軽め


・短評  上積み十分