新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/26 笠松7Rに登録!

↓でTeam rockey(3頭体制になったので、ベタですがこのフレーズ使ってみました)に新たに仲間入りしたニードサムバディ(牡4歳 笠松法理厩舎)ですが、早速来週の笠松開催初日の第7R(サラC級5組。8/26(月)15:10発走)に登録がありました。


詳細はココっと言いたいところですが、先月笠松競馬のHPが大きくリニューアルされたのですが、これが正直改悪の改悪。


どこに何か書いてあるかも判りにくいですし、登録馬情報も紙ベースのイメージをそのまま載せることはいいのですが、今回は何と文字化けが酷く(誰もチェックしていないのか?)、7Rの登録馬もよく見たら右上の10Rのところに小さく載っていました。


まあHPのことはおいて置いて(2歳の能試映像を載せていることは評価できるし)、休み明けの前走もそこそこな競馬をしていたので、馬主生活丸4年で1勝もしていない私ですが、案外この馬で待望の初勝利ということもあるかも。


生観戦できるかどうかは正直微妙ですが、いい競馬を期待したいと思います。