新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

馬名&移動日の連絡キター!

5月連休中にシェア.リンク.レーシングの2頭を購入(各5%)してから約3週間ちょっと。

そこから待てぞ暮らせぞ情報がなかったですが、本日ようやく事務局からメールが入り、両馬の馬名と厩舎への移動日の連絡がありました。


まず、移動日は両頭とも6/4(火)。ということは西脇、笠松に到着するのは翌日でしょうか?



そして馬名については、アイスダンス23(西脇小牧毅厩舎)が「アイドルラッシュ」、
そしてそして地元笠松後藤正義厩舎に入厩するメインダンス23については、「ルームシェア」に決まりました。


そして何を隠そう、この笠松の「ルームシェア」は、私が第一希望で命名したもので、何とそれが通ってしまいました!!


命名はステキナユメの時以来でしたが、実際自分の命名が選ばれることは想像してた以上に嬉しいもので、テンションアゲアゲになりました(表現古)


まあ、あと約1週間でいよいよ入厩。できれば時間を取って早めに実馬を見たいです。


<参考>命名時の私のメール

1.ルームシェア(Room Share)
  由来:ひとつの部屋(住居)を他人同士がシェアして(つまり共同で借りたり、
      共有して)暮らす形態。
      父名の一部の「ルー」と、本クラブの主旨(1頭の馬を皆さんでシェアして
      喜びを分かち合う)から。