新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

想定外の12着。。。

今日は携帯の充電もしっかりチェックして、ほぼONタイムでテレサ観戦したが、1回しか名前を呼んでもらえず、掲示板に載れていないことだけはわかった。


で、帰宅して直ぐにレース動画をチェックしたが、ちょっと出負け→後方2番手→2〜3角で外捲って中段→直線手前で後退→直線も全く伸びず12着。


という全く見所のない結果でした。(着順はココ


う〜ん。今回は乗替り初戦好走の法則+得意の重馬場+中3週、と条件が揃っているように見えたので、正直結構期待したんだけどな〜。

まあ、すんだことは仕方ない。来週の船橋で反抗だ!