新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ポメラを写真で紹介!

予定されていた北関東遠征(出張です)がなくなって、せっかく帰りの新幹線でポメラで報告書を作ろうと思っていたのに肩透かしを食らった感がある今日この頃です。


さて、ようやくこのポメラを写真で紹介したいと思います。



・箱と本体



・大きさ比較(左上から ポメラDM20Y,リナザウC-3000,NOMAD MuVoTX,
iPod Touch,X05HT,ZEN VISION:M,GAMEBOY micro



・カバーを外し、蓋をあける



・キーボードをセットし電源ON



・すぐ文字入力可能!



QRコード表示/iPod TouchQRソフト起動



iPod Touchに読み込み


っとここまで来ればブログUpが出来たも同然です。


最後に、(今回は写真をつけたので)母艦PCで体裁を整えてUp!