新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

Big Daddy Owners Club の新規募集馬

私の最初の所有馬である「ステキナユメ」のクラブである、Big Daddy Owners Clubが、4期生目となる現1歳馬2頭の販売募集がありました。


頭目「ブリンダーレ10」
クロフネ、母父エルコンドルパサー牝馬で、既に大井 澤厩舎に1口(5%)19万円 (1頭380万円)で募集されています。


因みに、同馬は北海道サマーセールでは主取り、そして次のオータムセールでは欠場となっているので、それまでに牧場で買ったものと思います。


頭目「フィオヌーラ10」
ストーミングホーム、母父シングスピールの欧州血統の牡馬で、こちらは価格、厩舎(北海道or大井)は未定ですが、北海道オータムセールで210万円で落札されています。

このクラブはステキナユメと同期の1期生ルキアが今年4勝の固め勝ち。
3期生のニュースメーカーも新馬4着で次走も勝ち負け期待と結構順調。

そして大井入厩というある意味勝負に出ているとも言え、この2頭も期待できそうですね。

あ、私はアンビエントの維持費だけでパンパンなので残念ながら買えませんが、この馬の今後を注目したいと思います。