新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

明日の川崎も楽しみ!(3R,4R)

アンビエントの回顧は明日以降で。


さて、明日の川崎競馬も興味深いカードが組まれました。


まず3R。いよいよニシノラプターの地方(浦和)転厩緒戦です。
1頭持ちは遠いいつかの私の夢。そのイメージも膨らませ、私も応援させていただきます。

そして続く4Rは、ステキナユメの同期生ルキアアンビエントの先輩トークトゥウインドが何と直接対決。

これは非常に興味深い組み合わせ。BigDaddyとHorsemanOwnersの今後を占う一番と書いたら大袈裟だが、もしワンツーでも決めようなら、地方馬主には興味あるけど、でも社台だと5%でも高すぎる。という私のようなサラリーマン層を取り込めるきっかけになるかも。


両馬には是非頑張って欲しい。


で、アンビエントもいつかはこの両馬みたく勝ち上がって欲しいです。