新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

○○○△△○

%タイトル%はケイシュウNEWSのダウンロード新聞より。


さて、約1ヶ月半振りとなるアンビエントの4走目の枠順が出ました。
(4/12(火) 川崎競馬 第1R 1400m サラ3歳8ロ 37.0万〜85.0万下。詳細枠順はココ


前走に引き続き番組賞金的には恵まれ、出走10頭中持ち賞金は1位。
また枠順も3枠3番と奇数枠ですが前走同様内枠。
かつ最大のライバルキャットウーマンが大外枠。

この馬の前々走が外枠から出遅れて最後失速したがその再現もあるかもだし、普通に出たとしてもアンビエントが出遅れさえしなければ内枠の利でこちらがハナに行ける可能性だってある。
でもって印も新馬戦以来の濃さだし、条件的にも今回は大チャンスと言えます。

(因みに調教注目馬の3頭にも入ってます。ただアンビエントは毎回調教はいいと書かれているけど、、、)

という訳で当日はとりあえず有休確保。


現地観戦するかどうかは思案六歩中。