新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

完敗!ARS1点勝負(Vol.19 南部杯)

エスポワールシチー(2着)
テスタマッタ(6着)
メイショウバトラー(4着)
オーロマイスター(1着)
無グランシュヴァリエ(3着)


いや〜。3着に高知の馬が入って3連単約130万円の大荒れ。これは取れんわ〜

なぜなら、
・絶対勝つと思われた単勝元返しのエスポが負ける
・絶対要らんと思われた地方馬(しかも高知)が3着迄に入る
・バトラー姐さんが3着を外す


まあ3番目のは冗談としても、上2つを同時に予測することは絶対無理やわ〜。

あと、この日は久々に笠松生観戦(オグリC記念以来)だったけど、南部杯含め計9R購入したが、ものの見事に全敗。


ていうか、ここ数ヶ月馬券で当たった記憶がない。。。(大泣)