新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々!ARS1点勝負(Vol.19 南部杯予想)

唐突ですが、2ヶ月振りとなるARS1点予想をUpします。(というより競馬予想自体久々の気が)

レースは昨年3連単を当てた相性のいいマイルCS南部杯を予想します。
(デモサクネンハサンビャクエンシカカワナカッタケド)


とは言っても、楽しみにしていたJDDの勝ち馬マグニフィカが回避したのでエスポワールシチー1本被り、かつ負けることは到底考えられない。

ということでここは盛岡なので、やはりバトラー姐さん頼み。ということで、、、

エスポワールシチー
テスタマッタ
メイショウバトラー

3連単で。昨年は結構ついたけど今年はこの組合せでも1000円台かな、、、