新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今週もWM(のみ)運動中。。。

今週のステキナユメの調教予定が早速クラブのブログにUpされていましたので、例のごとく転載しますと、

◆大釜牧場長コメント
8/17〜8/21 WM30分
8/22〜8/31 WM30分の予定

ゆめちゃんは順調ですが、まだトモの肉付きが良くならないため、今週もWMのみの運動に止めておきます。
重畠調教師と相談しながら進めて行きたいと思います。

馬体重は、8/16計測で384kg+2kgでした。
ダグに進むには、もう少し、時間がかかりそうですが、だんだんと良くなりつつあります。

ということで、どうやら8月一杯はWMのみの運動ということになりそうです。


しかし調教の準備運動的な役目でWMを使うことが多いなか、ステキナユメはず〜っと運動のメインがWM(しかも運動はこれのみ)ということですので、そう簡単にはトモに肉がつかないかも。
そうは言ってもこの猛暑じゃ仕方がないな〜。

大釜さんには朝3時から対応してもらってますし、これ以上望んだらバチが当たるかも。