新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負!(Vol.18 クラスターC)

約1ヶ月振りとなる馬券予想のUpです。
今回は過去から比較的相性のいい盛岡競馬場交流重賞レースである「クラスターC」です。


クラスターカップといえば2000年の時のレースが思い出深いです。
というのもFHRACEで当時私が連載していた「必殺!ARS1点勝負!」で、名古屋のゴールデンチェリー単勝1点で予想し見事1着。
おまけに遊び?で買った馬連も当たって、当時瀕死の重症だったD−Netの資金を大きく復活することができた本当にありがたいレースでした。
(このレースもあって過去1回もD−Net資金の補充をしたことがない)


話がそれましたが本題の予想ですが、


ミリオンディスク
サマーウインド
メイショウバトラー


まず◎=○の馬連は1.1倍程度と思うが、恐らく単は○の方が人気すると思う。
しかし過去戦ってきた面子からすると◎の方がまだ1枚上と判断する。

まあ1着2着はこれらの馬だから、▲(単穴)は飛ばして△は盛岡は0.1.2.0と好相性のバトラー姐さんを。

因みに昨年の南部杯もバトラーを3着にしてARS1点予想で3連単取ったので今回もそれにあやかって。


ですので当然今回は◎→○→△(9→10→7)の3連単1点で。


(因みに◎と○はクラブ法人でかつ再ファンドな馬なんですね)

8/18追記


ミリオンディスク(2着)
サマーウインド(1着)
メイショウバトラー(3着)

せっかくバトラー姐さんが来てくれたのに、◎と○が逆(つまり人気通り)になって外れ。
しかしこの3連単で1000円未満とは。。。