新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

祝!ステキナユメ所有1周年!

昨年の今日7/25は、BigDaddyOwnersClubから正式に「ステキナユメ」の持分権利証書が届いた日です。


実際の購入手続きと費用振込み(この時には馬代金と09年2月から6月までの預託料の総額約11万を支払った)はこの日の1日前でしたが、もうあれから1年経ったんですね。。。


まあ1年経って、怪我なく現役で続けてこられたことにまず感謝。
逆に誤算としては0勝というのはそう競馬も甘くないので仕方ないですが、能検を8月に受けてからここまでで5走しかできていないことです。。。


まあ月2走できれば理想(それでも赤だが)ですが、せめて月1走ペースでは走ってほしいところ。
もちお金の面もありますが、それだけ楽しみが増えブログに書くことも増える(爆)ので、、、


まあ先ほどの記事にも書きましたが、10月の復帰目指し頑張って欲しいです。