新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2021-05-04から1日間の記事一覧

ついにクラブ法人会員に!(後編:完全にYGG沼にどっぷり)

中編の続き(これで最後)です。 で、そこから約1年経過し、ラン嬢を皮切りにYGG地方オーナーズに(2020年の段階では)3頭(サンドジョーカー、トークフレンドリー)を立て続けに購入。しかし地方オーナーズでも、中央クラブ法人会員と同じ月会費(3,300円…

ついにクラブ法人会員に!(中編:幻?の個人所有馬)

前編の続きです。で、ゼロレボルシオンが引退して1年経つか経たないかの時に、広尾で同じ「ゼロ革命」が企画され、今度こそ!の思いでこれにも1口分参加。 それが馬名フッフール。(広尾ページはココ、netkeiba.comはココ) こちらは牝馬で、父スマートフ…

ついにクラブ法人会員に!(前編:ゼロ革命!)

佐賀ラン嬢がまさかの開催中止で、このGW期間未出走となった私。 (遡って調べてみると、GW期間±3日で括ると、2013年以来8年振りのGW期間未出走) コロナ禍で外出も自粛していてやる事もなく書くネタもないので、ここはこのブログで秘密(大げさ)にしてい…