新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-02-09から1日間の記事一覧

山田うどんパンチ風 もつ煮込み

そして今日最後の調理家電は、今日の夕食につくった「もつ煮込み」を。豚モツでの調理と言えば、こっち(東海)だと赤味噌を使った「ドテ煮」が主流(以前ココでもつくった)だが、実は南関の競馬場メニューでも定番で、また(人生で1回しか行ったことない…

濃厚旭川とんこつ醤油ラーメンをつくりました

今日残り2つをUpしますが、いずれも土日のメイン趣味である「調理(家電)」を。 まずは昨日の昼食としてつくった「濃厚旭川とんこつ醤油ラーメン」を。・たまに利用する楽天の通販サイトから、たまたま目に入った「北海道産直グルメぼーの」の「濃厚旭川醤…

アリエルンステラ近況

続いてはプリモと同じ14日に出走登録がある3歳牡馬アリエルンステラ。 こちらは昨日クラブHPのブログに情報更新があり、いつものように転載しますと、 ◆山下厩舎コメント アリエルンステラは、扱うのが大変になるほどうるさくなることはないです。 馬場入り…

2/14(金) 船橋9R アクアマリン賞 C1選抜牝馬 に登録

明後日2/11に登録があった川崎プリモ嬢。 今日枠順が確定し、プリモの名がなかった(ココ参照)ので、次週船橋は出ないのか~、っと思いきや、実は開催最終日の2/14のC1選抜牝馬戦にも登録(所謂W登録:ココ参照)がありました。 ただ14頭登録中8頭が船橋馬…