新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2018-02-04から1日間の記事一覧

蒟蒻麺 de 和風パスタ!

今日3つ目は、土日恒例の(調理家電を使っていない)調理家電コーナー。昨日は昼にカップ麺(寿がきや「辛辛魚」)、夜にはお好み焼き(ノーマル+モダン焼)という、久々に炭水化物を過剰摂取して前日比+1.3kgとなったので、今日の昼は一転して「糖質オフ…

帰厩!

今日2つ目は、年が明けて4歳となりました川崎のプリモ嬢が、放牧先の「下河辺トレーニングセンター」から無事山田厩舎に昨日帰厩した。とのことです。代表馬主さんの「Local-Horse管理者」様の話では ・到着時の馬体重は435kg・週明けの月曜日(つまり…

本日の中日新聞岐阜県版に、久々に競走馬関係のいい記事が!(土岐乗馬クラブ)

今日はまずは2件。 最初のUpは、久々に中日新聞の岐阜県版に競馬というか競走馬に関する記事が掲載されていましたので紹介。内容は引退馬さらには乗馬施設でも高齢となって処分されることがあるので、「寿命を全うできる」ことを目指した乗馬クラブを土岐に…