新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2016-06-26から1日間の記事一覧

笠松競馬公式Twitter。。。

↓で最後と書きながら、もう1件オマケで。 最近、笠松競馬の(広報の)中の人が変わった?のか、めったに更新されなかった「笠松競馬 公式twitterアカウント」が最近は結構頻繁にUpされているような感じ。 その中で、「夏の主役は笠松競馬」のポスター告知…

6/29(水) 笠松4R マンモス半田復帰待ってるぞ記念(3歳2組)に登録も。。。

最後は関東オークスで大健闘したナッツ姫の近況を。 レース回顧(ココ参照)でも書いたように、さすがに強い相手のレースでの遠征が続いたので、次走%タイトル%のレースに登録しているものの、ここを回避し先週6/24に既に放牧に出ました。 放牧先は自宅か…

後出しじゃんけんの「宝塚記念」結果

次いでは先ほど終了した「宝塚記念」予想はUPしませんでしたが、◎ドゥラメンテは(昨日も的場御大がテレ東のTV中継でも言っていたように)堅軸も、ドバイ帰りということが気になったのと、そんなに馬単と馬連で差がなかったことから、、、、 ◎9ドゥラメンテ…

100件/日アクセス連続記録が55日でストップ!

今日は3件。まずは一番どうでもいい話。 以前、ココで、1日100件以上のアクセス数が、ブログ開設後初めて月間を通して達成した、っということを書きました。 実はそれ以降も地道に続いていたのですが、ついに昨日(6/25)、92件(ユニークアクセス数…