新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2015-02-18から1日間の記事一覧

またまたまたE-SHINBUNの懸賞Get!(四国限定キティちゃんクリアファイル)

せっかくなのでもう1件。%タイトル%通り、またまたまたE-SHINBUNの懸賞に当たりました! 今度のは私の御用達である高知競馬「福ちゃんネット新聞」の懸賞で、可愛いキティちゃんGoods。 しかしこんだけ当たり続けるということは、実は誰も応募していない…

2/19(木)笠松7R B7組 5枠5番 筒井騎手で確定(△△▲××△)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。ルームシェア好走の興奮が収まらない中、続けて明日は前走約1年振りに勝利したニードサムバディが出走。今回も8頭と小頭数(枠順はココ)と言えますが、案外印が薄い印象か。 法理先生自身も(2/14の訪問時…

久々に快走の3着!

いや〜、ルームシェアが楽しませてくれました! 実は仕事に熱中しすぎて(笑)、出走約2時間後にレース動画観戦(ショハンノジジョウデオンセイオフ)。(オンセイオフナノデ)まさかハナを切っているとは思わず、真衣騎手の勝負服を探すも見つからない。でカメラが先頭に切り替わ…