新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2014-07-19から1日間の記事一覧

エンターザスフィア 函館2歳S出走!

最後の話題は、共有クラブの1つである、シェアリンクレーシングの一番の期待馬(募集価格1200万!)である、エンターザスフィアが、今日の函館2歳Sに、1枠1番で前走に引き続きJRAの岩田騎手で出走します。 過去ルームシェアとアイドルラッシュでお世…

新たな地方競馬共有クラブ発足へ(ミッドウェイオーナーズ)

今日はあと2件。 たまたま検索で引っかかったのだが、新たな地方競馬共有馬主クラブとして、「ミッドウェイオーナーズ」というクラブが立ち上がったようです。 母体はミッドウェイファームという美浦近郊の育成牧場で、JRA馬も使っているとのこと。その代表…

7/22(火)5R 新星特別(JRA認定競走)に登録!

新馬戦を見事に圧勝したスイートライヤ。次開催は体調に問題なければ使うかも。ということでしたが、無事次週の地元開催に登録がありました。 しかも2歳既走馬戦は2鞍(特別、特選)組まれたので、賞金を持っている同馬は当然特別戦に登録。しかもこれがJR…