新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

やりました~! 勝ちました~!

いや~、先に言っちゃうとテリングブロウ勝ちました!!!
これで佐賀移籍後で早くも2勝目。しかも連闘での勝利ということで本当に嬉しいです。


レースはスタートがは出があまり良くはないと思ったが、そこから初騎乗となる倉富騎手が結構出鞭を入れて、外枠からスムーズに2番手を取る。
そして4角手前で外から交わして4角過ぎで先頭。
そして直線は案外逃げた馬もしぶとくもしかしたら、っと思ったが最後はグイと出て1馬身をつけての快勝でした。(結果はココ


早速クラブHPのブログも更新されており、

◆山田厩舎コメント


優勝しました!
ありがとうございました。


今日は、行き脚が付かなかったのですが、騎手が上手に騎乗してくれました。
外に付けられれば、こんなものです。
テリングブロウは飼い葉食いがとても良くて、これからも上積みはありそうです。
よろしくお願いします。


f:id:rockeyhy:20200328220206j:plain:w220

ということで、今回勝ったことよりも、今後さらに上積みがありそう。ということが嬉しい。
昨年の道営での不振が嘘のように、佐賀に来て早2勝。 今後もこの調子でどんどん勝ってって欲しいです。


#「的中」マーク入り馬券もゲット。TWitterでも多くの応援メッセージをいただきありがとうございました!
f:id:rockeyhy:20200328220349p:plain:w280