新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/28(土) 佐賀3R C2-22組 8枠9番 倉富騎手で確定(◎◎◎◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 さが競馬通信社 の印より。

昨日いきなりクラブHPの掲示板に、テリングブロウ連闘策の記事がありましたが、今日は早速枠順が確定。(馬柱はココ参照)
何と願ってもない外枠(8枠9番)をゲットし、鞍上も(恐らくこの厩舎の主戦である)倉富騎手に乗り替わり。


そういうこともあり、何と全員が◎のデンデン虫状態。私の記憶ではアイドルラッシュの2戦目以来では??
タイム的にもここは格上だし、1300mの方がいいと思うし、この枠順・鞍上だし、ここはハッキリと勝って欲しいです!


◆馬解説・厩舎コメント◆
⑨◎【テリングブロウ】

前走は結果的にハイペースを早めに動いた分、差し返された。うまく捌くとここもV攻防。


【山田徹師】「変わり身は見せてくれたし、引き続き状態も良いと思う。ここも理想的には前々の位置で競馬したい。」


⑨テリングブロウ
(前進は可能・B→)
           中間入念(連闘)