新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いよいよ復帰戦!

日付的にはいよいよ本日久々に出走する船橋3歳牝馬アリエルンステラ。
前日にもクラブHPのブログが更新されており、

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、変わりなく進められていますが追い不足は否めないです。
煩さは想定の範囲内で特に困ることはないです。


今回は、相手関係で骨っぽいのが2頭くらいいますのでどうかと思いますが、頑張ってもらいたいです。
現状からは、これを使ってからの変わり身に期待したい感じです。
よろしくお願いします。

実は今日山下先生にTELして、明日レース後(出張先の仕事の状況により)に厩舎に行くことで決定。
是非その時はいい着順で厩舎に行きたいです。

#ということはそのまま初ミシェル観戦(笑)。