新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ 船橋林幻厩舎に入厩!

テリングブロウの話をすると暗くなる一方なので(笑)、今度は明るい話題を。
道営から船橋林幻厩舎に転厩することとなりました、2歳牝馬アリエルンステラが昨日無事厩舎に到着したとのことです。

早速クラブHPのブログが更新され、

◆林幻厩舎コメント

アリエルンステラは、8/21朝に無事入厩しました。

当日は環境の変化により入れ込んでいたため体重を量ることはできなかったのですが、
本日、だいぶ環境に慣れて落ち着いてきましたので、体重を量りましたが454㎏でした。
ホッカイドウ競馬で能力試験合格まで進められた実績から順応性が高く直ぐに落ち着きました。

見た目からは、少しほっそりした感じです。長距離輸送で体重が減ったためですが、
北海道からだと20㎏以上減る馬もいるくらいですので仕方がないです。

明日までは、輸送疲れをとるために引き運動のみとしますが、明後日からは乗り運動を開始する予定です。
よろしくお願いします。

とのことで、もうこの馬に託すしかないので、なんとか無事に新馬戦を迎えて欲しいです!