新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

予想通りの内容で6着ブービー(大泣)

今日の門別5R(C4-4組 1700m)に出走したテリングブロウ。
結果はすんなりハナ切って4角まで粘るも、そこからズルズル下がって結果5着とはクビ差ながら掲示板を外すブービー6着(ココ参照)。

ということで、今回も私が想定時に予想した、

前走1回の結果のみでの判断でブリンカーを着けないようですし、更に距離伸びでしかも外回りの条件だと今回も掲示板すら苦しいかな。。。

がまたしてもドンピシャリ。 なのに陣営は、、、

◆安田厩舎コメント

テリングブロウは、飼い葉は食べていますが、体重が減ってしまいましたが、すっきりした馬体です。
ただ、減り続けているので、460㎏台をキープしながら進めて行きます。

1700mのペースはゆったりした自分のペースで行けるので、意外に良かったです。
しかし、交されてからの粘りはないですね。
もう少しつつかれない競馬になれば、頑張ってくれるかもしれません。
引き続きよろしくお願いします。

とのことで案外?楽観視。 これは今年の道営開催は0勝のままいきそうです。(泣)