新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4度目の「DASHよかわ」で笠松全レース観戦!

今日2回目は、8/13に「DASHよかわ」に行って来ましたので、せっかくなので簡単にレポートを。

この日は火曜日なので、地元園田開催もなく、また1Rから参加しようと思い早めに着いたので過去4回で一番の駐車場ガラガラ度。(過去はココココココ参照)
f:id:rockeyhy:20190813104330j:plain:w280f:id:rockeyhy:20190815102101j:plain:w280

・珍しく?競馬新聞も購入しやる気満々? あと中央のメインモニターは金沢ではなく「笠松!」
f:id:rockeyhy:20190813104629j:plain:w280f:id:rockeyhy:20190813110228j:plain:w280

・昼過ぎになってきて多少お客さん増える(大井もレース始まるし)も、やはり過去よりは少なめ
f:id:rockeyhy:20190815102120j:plain:w280


また今回は他場や競輪、オートに一切浮気?せず、ひたすら笠松のみを購入。
馬券の方は笠松全レース購入も、当たったのはのみ。
f:id:rockeyhy:20190813130512j:plain:w240

・あとは全部外れ。惜しい馬券もあったが、、、(最終メインはどうやったって買えない)
f:id:rockeyhy:20190813184057j:plain:w560


という訳で、何の面白みもないレポートでした。
因みに当日の売り上げは金沢が3億超え(3,057,905円)に対し、私が大貢献?した笠松が2.3億程度(2,352,919円)。
この大差は何が原因なんだろ、、、