新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/5(金) 川崎8R C2三・四組 3枠3番 實川騎手で確定(・・・・・・)

%タイトル%は、 競馬道ネット新聞 勝馬 南関東版 の印より。

さて、何とか無事抽選(ただし当初の1500mではなく1400m戦)を突破し無事出走できることとなったタイガーバローズ。
今回はさすがに無印ですが、転厩後11着→10着なので致し方なし。

しかし叩き3戦目で良化はしていると思いますので、人気のないここは逆に掲示板の下の方に来ることをちょっぴり期待しています。


【参考】
・・・タイガーバローズ(林幻師)
使いながら上向いていますが、走りが変わってきませんね。どこまでやれますか・・・。【△】

<<評価>> 再入3戦目だが、まだ良化途上の雰囲気。

[TM◆診断] →タイガーバローズ 変わらず順調だが、上積み一息。

[調教タイム]
 ③タイガーバローズ
 前走船良  54.8 40.8 馬なり
   [順  調]   6月29船良   54.7 40.2 馬なり 

・短評 良化途上