新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

こちらは前途洋々!(アーネストロング認定新馬4着)

今日2つめ。 ↓の応援馬券で上側の方が、同日9RのJRA認定スーパーフレッシュチャレンジ(1700m)に、アリエルンステラの僚馬である「アーネストロング」が出走したので、こちらは応援馬券というよりマジで勝のでは?っと思い単勝馬単を少額購入しました。

レースの方もうまく前付けできて2~3番手からレースを進め、4角ではマジで勝ったか? っと思いましたが最後の直線で失速し4着という結果でした。(ココ参照)

ただ内容的には非常に良かったと思いますし、安田先生のコメントも次走に向けて手応えを感じているような感じ。
それにこの馬が頑張ることで、厩舎や育成牧場側も特に問題がないことが言えるので、アリエルンステラもテリングブロウもなんとかこれからも頑張って欲しいところです。