新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/18(火) 船橋9R ヤングジョッキーズTR船橋第2戦(C2) 8枠11番 赤津騎手で確定(・・△・△・)

%タイトル%は、競馬道ネット新聞 ケイシュウNEWS南関東版より。

ここ3週続けて除外+今回の飼料騒動?で心配しましたが、登録通りヤングジョッキーズTR第2戦に、浦和 赤津騎手騎乗で出走が確定しました。(枠順はココ

まあ長期休養明け2戦目で、かつ(3週続けて除外なので)調整も難しかったと思うので、正直掲示板に来たら万々歳。
赤津騎手は6/10プリモのレースで最後に交わしていって6着に落とした張本人なので、今度は逆に1頭でも前に行くように頑張って騎乗してきてほしいです。


<参考>
⑪タイガーバローズ(林幻師)
 距離はこなしますが、あまり変わってきませんからね。もう少し時間がかかりそう。

【調教】無理にペースアップせず軽く流した。動きに余裕が出て上積みが見込める。

⑪タイガーバローズ 前走稍   56.3 42.5  馬なり
   船橋24良        53.7 39.9  馬なり
   船橋31良        55.3 40.5  馬なり
   船橋6良             40.9  馬なり
   船橋13良        54.8 40.8  馬なり