新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

(ようやく)テリングブロウ近況

今日はとりあえず2件。
まずは ↓ で報告しました、テリングブロウ道営転厩の件ですが、昨日ようやくクラブHPのブログが更新されました(今朝気付きました)。

例によって全文転載しますと、

◆安田厩舎コメント

テリングブロウは、昨日入厩しました。

本日、跨った印象ですが、トモに疲れが見られました。
揉み針などで治療をすれば対応できる程度と考えております。
小回り競馬特有のトモの疲れだと感じました。

来週、ゲート試験を受けて、再来週から競馬を使う予定です。
緩めても仕方ないと思いますので、このまま使って様子を見たいと思います。
よろしくお願いします。

ということで、土曜のコメントということは来週というのは今週(6/16-22)のことを指しているのなら、何とか6月中に転厩初戦を迎えられそう。
あとは(この後書きますが)例の騒動もこの頃には治まっていることを願って。。。