新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.90 マーチS)

今日2件目は全く当たらない予想コーナー。ついにここでの「殺し馬券」シリーズも90回目を迎えました。
↓に書いているように、宮記念は興味ないのでダートハンデ重賞の「マーチS」を。

◎8テーオーエナジー(前走謎の敗戦と乗り替わりは気にはなるが)
◯4ヒラボクラターシュ(こちらも57kgが気にはなるが4歳世代は実力上位)
▲16センチュリオン(昨年の覇者。この舞台しか走らないので57.5kgでも)
△3ジョーダンキング(条件戦で勝ち上がっている3頭では、これが最上位でしょう)
✕5アスカノロマン(古豪もいつも人気以上に走る。56kgなら一発あっても)

ということで、馬券はこれからだが 3連単✕3着付けは絶対買いたい。あとは◎絶対でもないのでいかに多点数にならずに上手く買いたいが。


【レース後追記】
◎8テーオーエナジー(10着)
◯4ヒラボクラターシュ(4着)
▲16センチュリオン(9着)
△3ジョーダンキング(8着)
✕5アスカノロマン(11着)

何と◯4着以外は8~11着独占という、昨日のちょっと惜しい結果とは違って全く箸棒な結果。
昨日今日で結構な額つぎ込んだのに。。。(大泣)
f:id:rockeyhy:20190324205413p:plain:w400