新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/7(木) 笠松2R C16組 4枠4番 渡邊騎手で確定

日付変わりましたが、木曜日のテリングブロウの枠順が既に発表され、4枠4番で渡邊竜也騎手が引き続き騎乗します。(枠順はココ

↓で強敵と書いた、同厩アーツレイジングや、水野厩舎2頭も出走しており簡単ではないとは思うが、クラブHPのコメントでは、、、

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウは、ソエ治療を行い、現在は痛がる素振りはないため、次走は使う予定です。
今は問題なく乗り込んでいます。

次走は、自己条件に戻る為、この状態でも、そこそこは期待できると思います。
よろしくお願いします。

っとそこそこには期待できそうか。