新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

なかなかパンとしないな~

前走C14特別で逃げて失速(最下位)だった笠松テリングブロ。
その後クラブのブログが更新されていましたが、、、

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウはレース後、右前肢のソエを痛がりましたので、早速治療を行いました。
数日は運動を控えて治療に専念していますが、その後は競馬に向けて調教を再開する予定です。

年齢の割に、まだ化骨の完成度が低く、思い通りの調教が出来ません。
もう少し時間を頂いて、無理せず競馬を使いながら成長を待ちたいと考えております。
よろしくお願いします。

ということでなかなかパンとして来ないですね、、、
次走は確勝かな?って思ってたけどそういう訳ではなさそうですし、案外年内6勝(あと5勝)大丈夫かな。。。