新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.88 フェブラリーS)

今日もう1件は、今年最初のGⅠ競走(川崎記念JpnⅠ)となる「フェブラリーS」。
実は明日から3日間恒例?の九州(中津)出張なので、明日のフェブラリーSはリアルタイム観戦は不可。

なのでこの時点で予想Upします。(馬券は明日福岡空港で買います)

◎3ゴールドドリーム(3着までには絶対来る。という意味の◎。最近勝ち切れていないので)
◯11コパノキッキング(正直半分以上は藤田菜七子騎手の応援。でも上がり馬タイプの根岸S勝ち馬は結構来ているので)
▲6インティ(正直”葱” にしたいが。。。圧勝もあれば掲示板外す可能性もあると思っている)
△14オメガパフューム(JDD以降この馬買ったことないので、、、今更買いにくいけど。。。)
✕1クインズサターン、7サンライズノヴァ、13ノンコノユメ(いずれも追い込んでの3着候補)

ということで、✕の3着付けは決まっているけど、あとはどう買うか、、、
もし菜七子騎手が勝って、馬券外した~。というのだけは避けたいかな。


【レース後追記】
こちらも出張中なので手短に。
結局▲を絡めた馬券は買わず外れ。
一旦は抑え500円◎=▲馬連買い目に入れたが、元取り馬券は意味がない!っと消してしまった。。。(泣)
f:id:rockeyhy:20190217221746p:plain:w420