新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.86 万葉S)

毎年楽しみにしている正月の名物レースである「万葉S」。
何回も書いていますが、2012年のリベンジを果たすべく、もうすぐ出走なので手短に。

◎8カフェブリッツ(前走の勝利は余計?だが、ダート走る馬は芝長距離向きという持論で)
◯2ヴォージュ(当然鞍上込みで期待)
▲6ユーキャンスマイル(当然人気するけど、本当に長距離合うのか?)
△7アドマイヤエイカン(案外ステイヤーズSの好走馬は来ないけど)
✕3アルター(こちらの前走5着の方が臭い)
葱4グローブシアター(血統から過剰人気必至。鞍上込みの葱(爆))

馬券は今から買いますが、◎からの馬連3連複かな。。。


【レース後追記】
◎8カフェブリッツ(4着)
◯2ヴォージュ(1着)
▲6ユーキャンスマイル(2着)
△7アドマイヤエイカン(7着)
✕3アルター(5着)
葱4グローブシアター(3着)

f:id:rockeyhy:20190106185433j:plain:w540

◯2がハナ切って、3角で葱4が下がってきた時はできあがり!っと思ったのに。。。(大泣)