新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々にE-SHINBUN 懸賞Get!(勝馬カレンダー)

今日実家から戻って来ましたが、郵便物の不在通知があったので18時に来てもらうようWeb上で返信した結果、下記の郵便物が。
f:id:rockeyhy:20190101222438j:plain:w280

という、E-SHINBUNの懸賞「勝馬2019年カレンダー」が当たっていて、この2019年の元日に届きました!

中味は↓。メインのカレンダーだけではなく、卓上タイプと2019中央競馬日程表の計3つが入っていました。
f:id:rockeyhy:20190101183110j:plain:w480
f:id:rockeyhy:20190101183350j:plain:w320
f:id:rockeyhy:20190101183237j:plain:w280

因みにE-SHINBUNの懸賞当たりは結構久々でこの時以来約1年8ヶ月振り通算10回目。
正月元日に届いたのは4年前(この時はお米!が当たった!)以来。


各レースの写真もめちゃ綺麗で流石競馬新聞のカレンダーだな~っと思ったけど、実は飾る場所がないのだな~(だったら応募するな!?)