新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/3(木) 川崎6R クロッカス賞(C1選定牝馬)2枠2番藤江騎手で確定(・△△・△・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

あらためましてあけましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願いします。

さて、今年実質最初の書き込みは、明後日1/3に出走する川崎5歳牝馬プリモ嬢の出走が確定。
C1牝馬限定戦(6Rクロッカス賞)で、2枠2番 藤江騎手で出走します。(馬柱はココ

前にも書きましたが、川崎1500mは過去 0.0.0.7 でしかもほぼ出遅れる相性の良くないコース。
しかし絶好の2枠をゲットしたので、(これも過去出遅れのイメージが強い)藤江騎手ですが、何とかこの好枠を生かし(出遅れ厳禁!)た騎乗をすれば、掲示板以上の成績が期待できると思っています。

あと、このレースには「オヤジノハナミチ」と「ニシノスキー」も参戦。印も3頭とも似たり寄ったり(つまり人気薄)なので、せめてこの3頭で最先着を果たしたいところです(笑)


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
1度使って良化している。スタート五分に出て流れに乗れれば。【◯】

<<評価>> 久々叩かれたし、条件的にもスタートさえ無事なら浮上の余地は十分にある。

・短評 浮上ある