新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いよいよ明日転厩初戦!

いよいよ明日はテリングブロウの笠松転厩初戦。

実は昨日クラブのブログが更新(本当に川上さんのところは更新が早い!)されており、例によって転載しますと、

◆笹野厩舎コメント


テリングブロウは、一昨日併せの内、馬なり、相手は一杯に追われ、一馬身遅れでした。
緩さ、太さ、息の出来は改善されてきました。
1枠番で、行けないと厳しいところもありますが、逃げられなくても外に出せればと考えております。
能力的にあっさり勝ってもおかしくはないと考えておりますが、常識的には一回使ってからの変わり身に期待したいと思います。
よろしくお願いします。

とのことで、前回のブログコメと比較するとかなり強気な内容。最後の一追いで結構仕上がったのでしょうか?

あと1枠1番というのも、すんなり逃げれば好枠になるので、(個人的に所属3人で一番先行脚質なのは渡邊騎手と思うので)うまくハナもしくはインペタ先行できれば、もしかしたらのいきなり初戦勝ちも期待します。