新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

勝利明けの表敬訪問

今日2件目は、約1ヶ月振りのレースで見事逃げ切り勝ちをおさめたタイガーバローズを表敬訪問。
実は昨日代表馬主さんのユークローさんより訪問する旨を聞いたので、私も無理矢理同行したもの。

私が37号厩舎に着いた時には、既にユークローさんと笹野先生はお話し中で、タイガーバローズも洗い場でゆったりしていたので、話の詳細はユークローさんのブログ参照願いますが、言われているように本当に馬はリラックスモードですし、毛艶もよく体調も良好とのこと。
f:id:rockeyhy:20181110084953j:plain:w320

これは私が思うに、8月より担当されているオグラ厩務員さんと奥さんの二人三脚でのケアがいい方向にいってると思いますし、オグラさんも奥さんに手伝ってもらって非常に助かっている。とお話しされていました。

・厩舎の中でもリラックス
f:id:rockeyhy:20181110090400j:plain:w280f:id:rockeyhy:20181110090415j:plain:w280

次走は予定では次開催のB1特別。まあそこでは正直家賃は高いのでその次の自己条件でいい競馬ができればと思います。


#ドラさん所有の「セイウンハニー」
f:id:rockeyhy:20181110085829j:plain:w320f:id:rockeyhy:20181110090323j:plain:w180

#今日の「マッチで~す」
f:id:rockeyhy:20181110085755j:plain:w320