新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.75 マイルCS南部杯)

今日3つ目はこちらも久々となる予想コーナー(ARS1点)をUp。
まだ馬券は購入していませんが、いよいよ本格的なG1(Jpn1)シーズンとなる「マイルCS南部杯」を。

◎7ゴールドドリーム
◯12ルヴァンスレーヴ
△4ベストウォーリア

ここはかしわ記念帝王賞とJpn1を連勝してきている昨年のJRA最優秀ダート馬ゴールドドリームと、3歳ダートNo.1のルヴァンスレーヴで仕方がない。
まずはどちらが先着するか? という点では、ここは古馬の意地を見せるのではと思い、ゴールドを◎に。

そして3着ですが、そのままノンコノユメなら(当然その可能性もあるけど)面白くないので、なら今回のメンバーならこのレースを過去2勝しているベストウォーリアで何とかならないか。

前日オッズでは◎→◯→△で33.1倍。 抑え馬券も買わず、正真正銘?のARS1点で明日勝負します。(会社は当然出勤日だけど。。。大泣)


【レース後追記】
◎7ゴールドドリーム(2着)
◯12ルヴァンスレーヴ(1着)
△4ベストウォーリア(6着)

ベストウォーリアが逃げて、ノンコノユメが出遅れた時は当たったかな。っと思ったが、、、
しかし3歳ルヴァンスレーヴは劇つよ。まさか左回りの1600mというゴールドドリームのベストの舞台で負かすとは。。。

正真正銘の1本!勝負も、、、
f:id:rockeyhy:20181008231053j:plain:w480

・これでD-Net(現OddsPark)の残金もついに1,000円割れ!(大泣)
f:id:rockeyhy:20181008231113j:plain:w280