新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

レース観戦アーカイブス(Vol.15 '00年東海菊花賞 & 全日本TC)

今日はたぶん一番地方競馬に嵌っていた2000年の古馬交流重賞の2つを。
残念ながら写真はない(どっかのHDDにあるとは思うが。。。)ですが、せっかくなので新聞とか馬券とかを。

第41回東海菊花賞(G2)_2000.11.3
・競馬新聞
f:id:rockeyhy:20180923085454j:plain

応援馬券(1着ファストフレンド、2着スナークレイアースで外れ)
f:id:rockeyhy:20180930130936j:plain

この時はファストフレンドが出遅れながら力を見せつけ圧勝。その翌年のオグリキャップ記念ではまさかの。。。


第11回全日本サラブレッドカップ(G3)_2000.11.28
・競馬新聞
f:id:rockeyhy:20180930130148j:plain

応援馬券(1着地元ハカタビッグワンが勝つも、2着にコアレスフィールドが入り外れ)
f:id:rockeyhy:20180930130024j:plain

この時は3歳秋2戦目のレジェンドハンターがグリグリ◎も、正直飛びそうな気がしていた。
で予想通り?8着惨敗で、勝ったのは翌年のオグリキャップ記念も逃げ切ることになるハカタビッグワン

で、レース後は例の「藤芳」で、斎藤 ”らいあん” 修さん幹事のオフ会に参加。
その時に(自分の中では結構貴重と思っている)公式?レース結果を貰ったので、せっかくなので掲載。

・P1
f:id:rockeyhy:20180930130346j:plain:w358f:id:rockeyhy:20180930130428j:plain:w317

・P2
f:id:rockeyhy:20181006000735j:plain

・P3
f:id:rockeyhy:20181006001730j:plainf:id:rockeyhy:20180930130808j:plain

そして最後に、笠松競馬公式HPの懸賞で当たった2着馬「コアレスフィールド」のゼッケン!
f:id:rockeyhy:20181006002145j:plain:w300f:id:rockeyhy:20181006002158j:plain:w300