新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

先行したのが逆に?の6着

日付変わりましたが、今日はB3に再昇格した川崎プリモ嬢が出走。
浦和1400mというベストな条件でしたが、結果から言うと6着。

スタートは今回は五分でしたが、やはり外枠ということもあり前目に付ける(3~4番手)のに少し脚を使った感じ。
で、前の早いペースについていった(実際逃げた1人気10は11着に沈んだ)こともあり、3角からのいつもの進出がなくそのまま6着になだれ込んだという感じでした。(結果はココ

ですが牡馬混合でのB3戦での6着ですので、冷静に見れば十分な着順と言えるかな。もし今日内枠だったらもう少し前に来れたきもするし、、、


あと、プリモ嬢はここで放牧に出る予定と聞いています。
今年3月に復帰後休まず11戦し、1勝2着1回、そして7回も掲示板に載ってくれて、堅実に走って(稼いで)くれました。
またいつもの下河辺牧場で十分英気を養って、また戻ってきてほしいです。

f:id:rockeyhy:20180926160559j:plain:w280f:id:rockeyhy:20180926160844j:plain:w280
f:id:rockeyhy:20180926163233j:plain:w280f:id:rockeyhy:20180926163531j:plain:w280