新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

B級でも十分やれそうな2着

本日昼をもって、4週間という長かった長期ロード(出張)も終了。
なので今日はいろいろあったので馬券も買えずレースもリアルタイムでは見れませんでしたが、結果から言うと2着。


1枠1番から渡邊騎手がすんなりハナに立ち、途中同厩の藤原幹騎手の馬に絡まれる(ように見えた)も、しぶとく粘り1頭交わされるも人気の8枠両頭の追い込みは封じて2着を確保できました。(結果はココ


因みにこの日は不良馬場なので逃げ馬天国と思いきや、実は逃げ馬は全て失速していたそう。そのような中で逃げて2着を確保できたのは、虎穴君自身かなり力をつけてきていると思います。

これでB級でも勝負になることがわかりましたし、これからますます涼しくなってくるのでさらに期待できそう。
年内にあともう1丁、できればもう2丁いきたいですね。