新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/17(金)笠松6R じゅうろくJCBデビット杯(◎◎◎◯◎◎)

印は E-SHINBUN 競馬エースより。

昨日の笠松タイガーバローズに引き続き、今日は川崎プリモ嬢の出走枠順も確定。
これで私の笠松→大井のWヘッダーも決定しました!


まずは当日先に出走するタイガーバローズから。
前走C1特別で2着に好走してB級に昇級し今回はC3との混合戦ということもあり、他馬より1kg重い57kg(しかも自身初斤量)ものの、メンバー的に恵まれたということもあり印は本紙本命。

あとはにも書きましたが、勝ち鞍こそないものの相性のいい水野翔騎手にお任せしますので、是非1着でゴールし歓喜の口取りをして、いい気持ちで大井に向かいたいです。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
は強メン相手に2着は立派。ここもハナなら有力。

<厩舎のはなし>
[↑]タイガーバローズ【笹野博師】
 (注:実際の矢印の向きは右上上り)
 特別戦でベストに近い時計で走っての2着。しぶとくなっているのでこの条件なら何とかなりそうだね。

<調教タイム>
⑦タイガーバローズ

前回      中間軽目              
13笠松稍(水野翔)    40.6 26.0 12.6  直強目

<短評> 外枠は歓迎