新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/26(木)笠松7R C7組 7枠8番 藤原幹騎手で確定

続いては笠松タイガーバローズ。

実はこれで3回連続プリモ嬢と虎穴君は同じ週に出走することになるが、こちらも既に枠順は発表済(ココ参照)
しかしプリモと違って、こちらは外枠(8番枠)からの出走で、普段内枠ばっかり当たっているのに、1600に限って外枠が当たるという悪循環。


しかしこちらも決して他のメンバーと比較し見劣っていないと思うし、前にも書きましたが8枠2頭と2枠馬(枠も絶好だしこれが不気味)との争いと思うので、こちらも何とかいい競馬を。