新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/6(金) 笠松4R C6組(△△△◯△△)

印は E-SHINBUN 競馬エースより。

続いては前走久々に馬券圏内の2着に好走したタイガーバローズ。
印も△が大半と図らずもプリモの印に似ていますが、こちらも待望の外枠(6枠だけど)をゲットしたし、鞍上は今日(4/4)の新緑賞を勝った藤原幹騎手。ましてや笹野厩舎はその新緑賞で1-2フィニッシュ。

ですので厩舎と騎手と、そしてプリモ嬢の勢いも借りて、是非今年初勝利(馬も私も)と行きたいです。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
は内枠でもよく頑張っている。ここも主力争い。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 勝ち運に見放されているが、元気はいいよ。力は見劣らないので、前走と同じ走りができれば。

<調教タイム>
「脚取り確かタイガーバローズ
⑥タイガーバローズ

18笠松良(藤原幹) 前回 56.3 41.2 26.1 12.6 直強目
笠松良(藤原幹)       42.0 27.4 13.3 馬なり

<短評> 差はないぞ