新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/23(金)笠松6R(・△✕◎・✕)

印は(競馬新聞に関係なく近走不振なので初心に帰って)E-SHINBUN 競馬エースより。


さて、世の中はスピードスケート女子パシュートの金メダルと、カー娘。の準決勝進出の話題で一色でしょうが、カー娘。もいいけどやっぱ虎穴君の印が気になるところで、ここ3走続けて2人気もいづれも大敗しているので、今回はさすがに本紙✕評価。

しかし◎から無印までバラエティに富んだ?印のつき方で、本命の記者もいるし最内枠からスタートさえ決まればそこそこ見せ場はあると思う。

因みに本紙◎が森山先生、◯が法理先生。 これは装鞍所での観戦で盛り上がること必至なので是非見に行きたい!


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
はすんなり先行してこそのタイプ。発馬が鍵だ。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 不完全燃焼の競馬ばかりだけど、特に調子を落としているわけではない。すんなり行けるといいね。

<調教タイム>
①タイガーバローズ

前回         中間軽目         
19笠松良(藤原幹)  56.8 41.8 26.4 12.5 直一杯

<短評> 差はないぞ