新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/23(金)笠松6R C9組(1400m) 1枠1番 藤原幹騎手で確定

今日2件目は、(↓)で前振りがあったけど、1開催飛ばして中3週で出走となるタイガーバローズの次走が確定し、2/23(金) 第6R C9組 1枠1番 藤原幹騎手で確定しました。(詳細はココ


しかし前走に引き続き1枠1番があたり、脚質や出遅れ癖がある同馬に対してはいい枠ではない。
また佐藤騎手が騎乗する法理先生とこのカゼニモマケズや、同じ北関東ラインの森山先生の馬(エイシンフローラ)もよく見るとかなり強敵で、正直人気もこの2頭か。
でも虎穴君もかなりリフレッシュできたと思うので、是非頑張ってもらいましょう!


あと、このメンバー(先生込み)なら、なおさら生観戦したいな。。。