新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

本日の中日新聞岐阜県版に、久々に水越記者の記事が!(笠松競馬 2017年成績優秀者表彰)

丁度1週前に、久々に「中日新聞 岐阜県版」に競馬というか競走馬の記事が掲載されたので、その内容をココで紹介しました。

そこから一週後に早くも笠松競馬の話題が岐阜県版に!
f:id:rockeyhy:20180210153847j:plain:w280

しかも嬉しいことに(これも前回書きましたが)以前多くの記事を提供してくれた「水越記者」がこの記事を担当されており、まるで先週私が

#以前競馬の記事を頻繁に掲載してくれた水越記者でしたが最近担当替えかな、、、ここ半年で競馬関係で記事になったの、これと年末恒例の蹄鉄飾りだけだしな。。。。

と書いたのを見てくれて、それで記事を書いてくれたかもですね(嘘)


#因みに笠松競馬HPでも、表彰式の様子がUpされています。今年も川嶋先生受賞されてますね