新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

最内でスタート悪いと、、、の7着

今日は19:05発走という、自宅で見られるかどうか微妙な時間。
案の定自宅では見られず、馬券購入(↓)は帰宅途中の高速休憩所、レースは安全な場所に泊めての車中スマホ観戦。

そのスマホ映像ではスタート直前のゲートの中で落ち着かない様子(に見えた)プリモ嬢。予想通りスタートで出負けし、その後行き脚がつかない(それとも敢えて下げた?)感じで後方3番手。

ここまでは前走と同じであるが、さすがに今回はJRA交流戦(川崎もC1下)ということでメンバーが強く、直線ではメンバー中3番目の上りタイムで追い込むも7着。という結果でした。(結果はココ


まあ今回は最内で出負けすると外には出せないし、メンバーも強いし仕方ない結果。
ただ馬体重が久々に400kgを割り込んだので、そちらの方が心配。
中2週で次の川崎(8/21〜25)に使えるかな。。。


【8/3追記】Local-Horse管理者さん(の奥さん)が撮影されたパドック・レース写真を