新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

7/6(木) 川崎8R あさがお特別 3歳1組 5枠5番 山崎誠騎手で確定(△◯△△▲▲)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


クイーン嬢大敗のショックはありますがここは切り替えて、明日はプリモ嬢が関東オークス以来となる出走となります。(馬柱はココ


前走あのメンバーで2100mを走り切った疲れが残っているかが焦点だと思いますが、前にも書きましたがレースに使ってくる。ということは問題ないと判断した、ということですし、メンバー的(持ち賞金が出走馬の中で一番高い)にも何とかしたいところです。


【参考】
▲プリモ(山田質師)
重賞を使ったけど疲れはなく、自己条件なら差はない。【◯】


<<評価>> 前走はいい経験。この辺りなら素質は通用だし、馬体も維持できており気配は上々。


・TM◆診断
[→]プリモ
  まだ追うところがなく、良化途上の感は否めない。


・調教タイム
⑤プリモ
  前走川良    51.7 38.9  馬なり
[変わらず] 7月2川重    54.9 40.3  馬なり


・短評 ここなら